アラフィフ駄目日記

アラフィフのおっさんがゲームをしたりガジェットを買ったりした感想をダラダラ綴ります

アフィリエイトIDが取れない件

いや、なかなか取れないんですよ、AmazonアフィリエイトID。

はてなブログを立ち上げたそもそもの動機が、

という、アフィリエイト的には不純というか世の中的には純粋というか、まあそんなものだったのだけれど、まあアフィリエイトIDの申請が通らない。

  • 15年前に運営していたiアプリ公開用のサイトで申請したら reject された
  • 共同運営(一応)してるサイトで再申請したら reject された
  • このブログで今日再々申請したら、コンテンツが足りないと以下略

ということで、もっともっとコンテンツを充実させるぜ!

待ってろAmazonの人!